フットサルが大好き❤️

歳を とると 激しい スポーツ

諦めがちだけど 激しく動くんじゃなくて

動かなければ 動かないプレーを

すればいいと思う。動けない分

みんなの 動きを 見れば いいと

考えてます。歳が 中途半端なので

どこまで やれるかわからないけど

一度じゃないけど 何度か助けられてるけど

今回は 諦めたくない 私は 医療従事者

みんなの努力の結晶だもの 私は 意識も無く

死ぬ所から生還した人間として頑張り抜きたい

みんなに感謝してるから自分の人生

無駄にしたくない 兎に角 頑張って

フットサル参加できるようになりたい

私 頑張る 良くなったから 怪我しないで

復帰してみせる 頑張る😤

 

 

 

               suzuka45